例のヤツが

本日キャンセル♪


あー

一安心💞




今日は、暑かったみたいですね

最近ずっと中にいるから

夏日らしいけど

よくわからない。


帰宅して、室内が暖まっていて

あ、暑かったんだな?

って感じるくらい。



ヤツも消えたし

ラウンド楽しみだなぁ🎵


トリッキーなコースで

今は2番目に好きなコースです。




メンバーも、好きなメンバーだし

ウキウキ😃🎶


何着ようかなあ?




しまむらで買ったUVカットインナー

あれ、なんかちゃんとUVカットしてないみたい・・・


やっぱり1日外にいるスポーツするなら

専用のを買わないと

UVカットがちゃんとしてないみたい。



安いのはやはり安いなりなのかな。

残念!




白いインナー

エピキュールのLLポロシャツ

ピンの白スカートか

または、PUMAの黒スカートか


ちなみに

スカートは

前開きが良いと最近思う


→インナー一体型だと

 横開きはトイレが大変...


しかも汗かいてるから

へばりついて脱ぎづらい!








エピキュールはこんなん。

柄が気に入って買ってみた。

勿論メルカリ♪




地味かなあ?



なんか、ウェア

随分集めてしまい

一回も着てないのとかあるから

着なきゃな~

と思うんだけど

結局お気に入りがあると

そればっかりになっちゃうんだよなぁ



PINGばっかり着てる気がする

サイズがね、

デブだから、あんまりピチピチになるもんで

着られない・・・😑



あー痩せなきゃ🙄



スカートも

多分何枚かは入らないとみた🙄


あちゃぁ。




ダイエット

真剣にしなきゃな~



仕事も

ダイエットも

頑張ろう🎵