9時半水戸待ち合わせ

→駐車場まで約30分

→バスで約20分


宍戸ヒルズへ






金谷拓実選手がパター練習してました。












BMWの車がたっくさん展示されてました。


お値段

¥17000000~なり



家が建ちますな~・・・










師匠はおニューのadidas
下はフィラのハーフパンツ
着てきました。







1番→二番→18番→17番

チラチラ見ていたら、

師匠のお腹がグーグー鳴り出して(笑)













フードフェスが同時開催されていたので

並んでどんどん買って

食べてながらまた並んでいく

どこも行列

なんか、お子さま500円引きになるイベントしてたみたいで

お子さまがいっぱい来てましたね。



一番美味しかったのは

クレープ♪



食べて

また見て


17番ホール

池越えのホールが一番滞在時間長かったかな。



間近に選手を見られて感激~(^ー^)



皆様

テレビで見るより

細くて小柄、な印象でした。

だけど筋肉すごいんだろうね~!



最後のプレイオフまでは見ずに

18番に

蝉川選手が来て

見届けて帰路


帰りが混むから、と

師匠が帰ろうってさ。


あー、ラストの組まで見たかったよ。


プレイオフは

テレビで観ました。

岩田選手

良かったですね✨

最年長優勝🏆️

おめでとうございます☺️


インタビューも良かったなぁ。

年齢が近いので

余計に感動しました。


石川遼選手がイーグルを取りかけたとき、

15番のティーショットを見ていたのですが

歓声とどよめきが

ものすごく響いてきて

あとから、ギャラリーさんが話していたのを聞いて

あ、それかぁ‼️

ってわかりました。

あわやイーグル✨⛳だったんですね🎵



すごい声というか

人がたくさんで声を出すとあんなに響くのか?

って驚きでした。


石川選手のファンはすごい数で

そして当日8アンダー

すごいですねぇ✨


少しでも

プレイ見られて感動しましたよ✨


プレイオフ終わったあとの

笑顔でのハグもかっこよくて

人気の理由がわかりますね。




寄り道







ゴルフ5に2人で買い物


PINGのサンバイザー

セール品2200円と

グローブ購入

グローブ破けちゃったのでね。




師匠は

太ってワンサイズアップしてました(笑)

師匠は何枚か試着して、

PINGのポロシャツ購入。










爆弾ハンバーグでご飯



いやー

ラウンドの三倍疲れた😖💦

坂の登り降りで

腰痛~!!



選手の皆さんはすごいな~



めっちゃ重いリュック背負ってたからかなあ

疲れたな~!



蒸し暑かったし

くたくたになりました。



明日からまた、まだまだ慣れない勤務


だけど

仕事は楽しんでます✨


ただ、

疲れてて

全く練習に行けてません。




木曜日にラウンド予定

行かなきゃな😃

明日

帰りに行こうかな?



例のヤツはキャンセルしてきません。

残念ながら

一緒にラウンドですね。



明日は頑張ろう!

いや、

明日も頑張ろう!



趣味のために頑張らなくては🎵


では

1日お疲れ様でした。