初出勤でした。


クロックス的なシューズを用意したら

足が痛くなってしまいました。

明日、休みなので

靴を買いに行かねば😳


教えてくれた人が、

物腰柔らかなすごく良い人で

1日とても有意義な1日になりました。


覚えることはたくさんですが

頑張って働きます。


同僚の方は

入って2ヶ月の方が今日は一緒で

色々お話できて良かったです。




シフトが😵



シフトを渡されたのですが

施設ではないため、

土日休みが基本らしく😵


ゴルフ行けません。


平日は、希望した2日間と

他1日だけでした💦



節約には良いけど...


良いチャンスかな。

お金貯めよう!




男子ツアーのチケット



来週末、休みなので

男子ツアーのチケットが手に入りそうで

宍戸ヒルズにツアー観戦行けそうです✨


無料らしい。


男子ツアー、観てみたい❗

ワクワク


師匠に行くか聞いてみてるけど

行かないって言われたら

一人で観てくる!♥️









あ、


昨日のランチは

結局









すき家の鰻牛にしました。

しかも大盛~😝

途中で後悔したけど

結局食べきった。(笑)



だけど、朝、体重測ったら

少し減ってました。

時間差でラウンド痩せ

したみたい?




なんにせよ、痩せて良かったけど

土日休み続きでラウンド行けなくなるってことで

また鰻登りで上昇ですな(笑)




働ける幸せ



とにかく1日目

無事に終わり、

働ける幸せ実感✨


ありがたいです。


頑張る👊✨