眠れなかった~😫


なんか、薬飲んだけど

何回も目が覚めて

むずむず足症候群も出ちゃうし

まいったよ😵



アーリーだと
どのくらいに到着するのがベターなのかがわからなくて
パターの練習もできるのか【???】


とりあえず
うちからめちゃくちゃ近いので
なるべくゆったりしてみた。
いつもなら、ゴルフ場には一時間前に到着する私ですが
さすがに真っ暗だし
...



3:50到着

暗い(笑)






だんだんに、
うっっすら、明るくなってきて
パター練習も、なんとか見える。


はじめましてのご挨拶から
ラウンド開始!⛳✨








スタートから、
三番くらいから、
14ホールまで
小雨➕強風
寒くて途中、背中にカイロ貼りました💦






後半がったがたにくずれました(笑)

右腕が限界でした😵







ドライバー上出来
池二回
ロストボール2
バンカー出なくて、が一ヵ所。



難関コース
と言われているようですが、
基本的にフラットなため
某ゴルフ場
(明日行くゴルフ場や、霞ヶ浦周辺)
よりは、全然難しくないと思いました。

今日は
普段使わなくなっていたユーティリティが活躍しました。

何故か当たりました!☺️



練習しておくものですね✨


アイアンは
今日もダメ
ってか
ほぼ使ってない
いや、使って池入れたな(笑)

 

同伴者の方、
ドライバーがたくさんOBしているのに
数を誤魔化す方でしたね。
やっぱり悔しいんですかね。
何も命は取られないんだから
ちゃんとスコアつけたら良いのにね?




後半、
右腕が限界状態


明日はラウンドにならない感じですが
一人予約じゃないからキャンセルできないので行ってきます❗


今日はひたすら大人しくして
ロキソニンテープと
固定ベルト巻いておきます。


このベルトも
いつも着けてると良くないらしいですね。


ラウンドや練習の時だけ、が良いらしい。
同じくゴルフでテニス肘が悪化した方が言ってました。


あと、
お風呂入ると軽減するので
温めると良いみたい?✴️



さてさて!
面接だぁ🎵