朝5時半に起きてから

二度寝、9時まで寝ました。


起きて練習場へ。







アイアン、ひっどい。

全く当たらない。







ハーフスイングにしてみても

今日はほとんどダメ🙅🆖⤵️



ウッドは好調🥰





7番ウッド
2打目によく使うから
7番ウッドと9番ウッドは念入りに練習
9番で120~125
7番で130くらい
5番で140くらい

今日は5番ウッドも良かった。




アイアン打てないから
ついついむきになってやりがちだけど
使うクラブをしっかりやって
精度を上げないと。

難コースに挑むので
しっかり真っ直ぐ打てるように練習🏌️



ラスト20球あたりで
グリップ
右手に力が入りすぎ
と気付き
右手の親指、人差し指の力を抜く。


良いショットが出る。


グリップも大事なんだなぁ~



ゴルフって
ほんの些細な
細部が一打一打にすごく影響するよね。



腕がやっぱり今日も痛い😖💥
けど

50追加

気付いた感覚を忘れないように
復習。


しかーし
やっぱりうまく真っ直ぐ行かない。
右へ、右へ。
タメ息😵💨

腕が限界で終了しました。



ラウンドまで少し日数あるし
腕が痛いのを治さなきゃ💦😱


しばらくは
練習禁止だなぁ