まーさんと練習へ。


黙々と練習。

アイアンが酷くて嫌になる。



途中まーさんが



『左肩が当たると頭が動いちゃうから

当たらないように打ってみてるんだよね』


と。



ずっと、父、母から

左の肩がファンデーションがつかなきゃダメよ


と習った記憶で練習してきた私。




ゴルフは物理学だからね


のまーさんの言うことだ。

試してみよう。





左肩が顎に当たらないように

クラブを振る。

なんと、

飛距離は20ヤードほど落ちるが

真っ直ぐ飛ぶ。


要するにハーフスイングに近い感じかな。




ユーティリティも同じ打ち方で

飛距離は落ちるが当たる。


いいかも~♪


物理学~♪♪


(笑)🤣


物理学がなんだか

わかってないけど😝




そうゆうまーさんは

今日は8割くらいミスショットだったけど

私は、8割ナイスショットだった感じ。



またゴルフ場行こうか~


って言ってたけど

忙しいからねー、まーさん。

実現するかなあ?











すっごい怪しい定食屋に行った。

もも焼き


めちゃくちゃ美味しかった。




今日は





これをつけ忘れて練習したせいか

腕が痛くなってしまった。


すごく効いてるんだな、これ。

つけるようになってから、

テニス肘が劇的に改善したもの。

凄いね


磁力、馬鹿にできないね。





 

 



 

 



 

 




師匠のは



 

 


多分これ。


私のは一万円くらいのやつみたい。



コラントッテ、良いです。



難コースに挑む



母と、来週

難コースに一人予約を一緒に入れました。

同伴者は

二人とも

前に一回入れてきたんだけど

私がキャンセルして実現しなかった方2名。


バリューは、大概、近場回るから

面子も被る。




コースマップ見て驚愕。(笑)

ビビる...

だけど

一度は回ってみたかったので

なんとか頑張ってみる✨⛳✨




私が読んでいるブロガーさんがたまに

行ってらっしゃり

憧れていたゴルフ場です😌💓




とりあえず暇だし

練習コツコツ頑張ります。

腕が痛いから、明日はお休みかなあ。


体は大切にしないとね。







体重はまた

順調に増加中。

夜、ドカ食いしたりしてます。








えのきのあとに、菓子パンいっちゃったりしてます...😳



だってだって


菓子パン食べたくなっちゃうんだもん❗




腹が😝


ま、むっちむちの自分の腹も

嫌いじゃないよ✨



ダイエットも頑張ろう~!