もうね

アイアンの打ち方

全くわからないです😭


やってもやっても

うまくいかなくてうんざり


最近、私、

ラウンドで全くアイアン使ってないんです。


ウッドの降り幅で距離を調整して

ウッドとウェッジ類だけしか使わない。



あー

アイアンがうまく当たれば

もっとスコア縮められるんじゃない?😓



憂鬱な練習でした。







今日は、目的がもう一つあり

実はドライバーに傷がついてしまいまして

師匠と選んだ傷消し剤で

ドライバーを磨いてみたんです。










わかりますか?


磨いてみたけど、消えませんでした😭



だけど

練習では

ドライバーは絶好調でした。


はぁ。


だけどゴルフは

ドライバーじゃない‼️


ウッドは好調でした。

アイアンがとにかくダメ。


コースでアイアン持つのが怖くなる状態


アイアンイップス?




ぬぁぁぁ悔しい❗

なんでなの、なんでなの😭

スクール通いたいな~




でも

ゴルフはスコアだけじゃないから

楽しみますけどね。




気付くと車の走行距離が

32100km


オイル交換の距離。



痛い出費だけど仕方ない。




で、凹んでたんで

今月で閉めちゃうお気に入りのお店

行ってきました。









今日の日替わりランチ

チキンのクリームパスタ


当たり✨


640円なり。


食べてる最中に

一人予約仲間の木さんからライン。 


スコア復調って連絡。



某難しいゴルフ場で、

40ー45  85

ですって✨



三角先生で復調した!


なんと~!?

あの水色のヤツね!?



それ聞いたら

もう三角先生欲しくて欲しくて仕方なくなりました。



Amazonだと1700円くらい。


メルカリは2200円くらい。



Amazonのアカウントがない...



いずれにせよ、

ラウンドには間に合わない。

だけど

今後のためにも欲しい🎵



さて、どう入手しますかね🎵