まいったね


ナイスショット率が著しく低下


まいったまいった。













あー

まいった。



そこに、、、



吉井さんが話しかけてきたのよ・・・




まいったよ


指導始まっちゃったよ・・・



球、残ないっつーのに。



😭😭😭



だけど

悔しいけど

習ったようにやると

アイアン曲がらない❗



負けず嫌いな性格が出てしまい カード買ってしまった😱😱😱



あ~😵😵😵







まだまだ

再現率が低いから

ひたすら練習



要するに

スイング改造



ラウンド2日前にすることか!?



( ´Д`)ぁぁぁぁ







だけど

練習続けたら

なかなか良くなってきたのよ





で、

結局二時間

200練習


ほとんど7番アイアンに費やした❗




スッかり夜に
なってしもうた。





そこへ、


まーさんからライン!😳☺️☺️



ちなみにまーさんは

会社してるので忙しく

たまーにしか連絡はない人。




まーさんが

明日はこっち来るらしい。

練習しよっか、ってさ。



癒されるのよね

まーさん。




つうことで



今日習ったことを

明日は更に再現率を高めるべく❗

チャレンジなのだ。




ほんとに

自分の負けず嫌いな性格に

うんざりしたよ。


9000円課金してしまったよ😭

お金ないんだよ~


はぁ。




だけどだけど


今日習ったテイクバックに変えたら

スライスが激減。



ずっとずっと右にいっちゃうの悩んできたから

感謝。

吉井さん、ありがとう~!!😭



あとでショートメールしとこ。




遅くなっちゃった💦😭

早くお風呂入って寝なきゃ💦