ゴルフ再開から一年経過




9番アイアン




ドライバー




動画で
膝が使えてないことに気付く❗



膝を
特に右膝ね。


真っ直ぐ立ってるよね?
これ、変じゃない?
直してみよう。



で、
まだ慣れないけど
圧倒的に膝を使うと
ばらけ、というか
右にいっちゃうの
減った気がする。

今日は
アイアンを中心に。
なかなか納得いく球出ず。
20球に1球くらい、
うん、よし。
って感じかな。
不安しかない。
ラウンドにアイアン使えないって
なかなか辛いよ~😫

ウッドかユーティリティでオーバー覚悟で攻めてくしかなくなるからなぁ。







今日は雨。
ルコックの
15年くらい前に買ったパンツ(笑)
Mサイズだけどなんとか履けるパンツ
防水パンツね。


PUMAの防風アウターは暑くて脱ぎました。


二時間打ち放題




初めての練習場

朝、電話で
『打席に雨、吹き込んでますか?』
と、2つの練習場に問い合わせし
吹き込んでない練習場をチョイス。


正解⭕
吹き込んでなくて快適でした。
ちょっと蒸し暑かった。
平日なのに
十時にはほとんど満席。
決して広くもなく
あまり景色も良くない感じでしたが
人気なんですね~🙄




二時間打ち放題は
最近はちょっと疲れてしまう。

体力が弱ってるな。
288球打って終了。


練習後

11:45
ふる川へ。

会社で仲良くなった方にオススメされてね。


メニューたくさんあって悩んだ。
並ばずにすぐ入れました。



女性たちが作っているのが新鮮な光景でしたね。


私のチョイスは醤油ラーメン









めっちゃ美味しかった🎵
チャーシューとろとろ。

また行きたいラーメン店になりました❗





ラーメン後、XEBIOをふらつき
新作チェック。
他、アイテム様々をチェック🥰
今年はつば広バイザーが流行りなのね✨


つば広バイザーか、麦わら帽子






買おうかな?
母もそうだけど、
別にゴルフブランドじゃなくても
帽子は似合えば良いと最近思う。
かつ、紫外線対策万全ならなおよし。

XEBIOには財布持参せず。
なにやらかすかわからんから(笑)






帰りに






大好物の豆大福♥️🤤一個160円。
小倉屋
大福専門店です。




XEBIOで、師匠から貰ったネックレスをしてないことに気付き
慌てて帰路につきました。😱💦
どこに置いたか記憶にない💦😫






慌ただしい帰り道
メルカリで、またものが売れまして


気になっているこちら






マイハナビ?
というボール


買ってみようかな?って。


なんとなくパターに不安を感じるディンプルじゃない?
大丈夫なのかなあ?
売れ行きは良いみたい@メルカリ




師匠にラインで聞いてみたら

ボールはブリジストンのツアーB XSがいいよ👌

わかってるけどー...
高いじゃない?

山新にダースで2000円だとか?
師匠んちの近所の山新だけなんよね、そんな破格。
XEBIOで6000円近かったよ😱



今度買っといてあげるよ


って言ってたけど
師匠、足がないから
ボールいつになるやらなんだよね(笑)


すぐ使いたいんじゃ⛳🏌️



しかし、
1日雨ですねぇ☔

しっかり降ってます。



帰宅し、ネックレスは
寝ている間に取ったらしく
布団の脇に丸まってました💦
焦った~
探したわ~



メルカリで売れたモノの発送も済ませ
無事、今日は色々達成感。


頭痛はまだ少しありますが
充実した休日でした❗