ゴルフはさぁ

私はね


うまい下手じゃなくて

相性の良い人と回れば

スコアが散々だとしても

結果楽しいの。



結局

人なんじゃない?

なんて思ってね



一緒にいて

楽しい人となら

何をしていても

楽しいのだ❗


逆もまた然り。



なわけで、

ゴルフに行くのは

一緒にいて楽しい人と行くのが一番。




一人予約じゃ

わからないけれど

言い方悪いけど

相性の当たり外れがあるけど


当たりの日は

ラッキー、なわけで。





そんなわけで

もう、●●さんとは

行きたくないの。

だけどあちらは行く気満々で

どんどん予定聞かれて


・・・・・困っちゃうんだ。





だから、

これからは

全部、うまくかわしていくの。




で、

相性の良い人と

自分が本当に楽しいと思える人と行くだけにするの。




師匠

車が壊れちゃったの。

で、ゴルフ行けなくなっちゃったの。



早く師匠が車を買ってくれないと

次の師匠とのラウンドも決まらない。

むー。




あー

菓子パン食べたいな~


最近、菓子パンにハマっていて

だって菓子パン

太らないんだもん。


甘いもの、意外と太らないんだもん。



食べたい食べたい食べたい



切らした。

いつも最近買いだめしてたんだよね。




ダイエット

本気でする気あるのかね(笑)




さっきようやくお通じが。

いやはや、3日来なくてまいったよ。

(((^_^;)





16ラウンド楽しみ♪

むらちゃん、右にいっちゃうの直ったかな~(笑)



娘より年下とラウンドなんて

なんだかウキウキしちゃうよ(笑)




一人は、以前一緒に一人予約ラウンドあり。

一人は、初対面。




1日、スコアを気にせず1打1打を楽しむゴルフがしたいです。☺️⛳🍀




ん~

なんかおなか痛くなってきたぞ。



頭痛の次は腹痛!?


まいったなぁ。