体重がね

また、60の大台にあっという間に戻りましてね?


2キロ

3キロ

こんなに簡単に太れちゃうんですね?



食べ物ってすごい。。。



で、

また60kgからのダイエット開始です。




豆腐

えのきを中心にね。

食べ物ダイエット。





レンチン豆腐

湯豆腐的な






トレーニングは、ダメです。

気力が全く湧かないです😞



五月病なんでしょうか。





色々あって

ちょっとまいっちゃってます。



今日は1日

寝たり起きたりで終わっちゃった。

貴重な休みが。



けど

寝るのが一番大切

って時もあるよね。




眠りが浅く

何度も何度も夢をみて起きては

また寝て、の繰り返し。



夕方、一瞬タバコを買いに行って起きたけど

また眠りに。

結局19:20にしっかり起きて

お風呂入って

ようやく目が覚めました。



昨夜は所用で寝てないから仕方ないのだけど

1日寝て、終わるのは

やっぱりなんとなく損した気分になりますね。





私、

どうなっちゃうのかなぁ。

仕事ね。



悩んでいます。