会社のキャディさんに

ある日いきなり


よしよしさんと

ゴルフ行きたいんです!!

連絡先交換してください❗



って言われ、

恥ずかしながらラインを交換








初めて一緒に練習へ(笑)


なんだかんだ話しながら練習


まだ二十歳前😳😳😳


ゴルフ始めて一年。


娘より年下の子と触れあうの不思議な感じ(笑)


楽しかったよ✨



一緒にラウンドの約束
日にちはまだだけど、
いつか行けたら良いな✨



女だらけワイワイゴルフできたらいいな☀️



男性とばかり回ってる私

たまに女性と回るの新鮮でね❗







約一時間


自分の調子は

相変わらずアイアンが右へ❗

ふがぁ

何故なんだ😵😵😵


悔しいなぁ
だけど
アイアンばかりじゃあかんので
バランスよく練習してきたよ。

ドライバーは問題なし。
ぶっ飛んでます。



アイアンダメだから
飛躍は期待できず。

だけど
ドライバーぶっ飛ぶだけで
ストレス発散にはなるんだよね🎵



あとは、
アプローチ
うまくなりたいなぁ。


芝からのアプローチ目的で行ったんだけど
混んでいて空かず
諦めた。



ムラちゃん(仮名)は、
マイボールでアプローチ練習場
夕方行くって別れた✨


私は別の用事で練習場をあとにしました。


めっちゃくちゃ西陽か当たって暑かった~!!


だけど
お日さま最高~♥️


日に当たるの、大好き💕



今日は練習前





禁断のソフトクリーム😳


ひっさしぶりのソフトクリーム
美味でした。
やっぱりミニストップのソフトクリーム旨い😋



皆様
娘の結婚式記事にお祝いコメントありがとうございます☺️♥️



素晴らしい機会を作ってくれた娘に
今日は改めて感謝を伝えました。


良い思い出になりました。



だけど
とにかく疲れて
気疲れというか。


解放感もあって、
ゴルフの予約🥰



明後日は楽しむぞ⛳🏌️✨
何着てプレイしよっかな~!