ふと、

感じるとき

割とたくさんあるかも。



以心伝心





なんか、

嬉しくなるよ。


ウキウキする人とのやり取りってさ

楽しくて

元気になれるじゃない?



ラインしてても、


あー、

今、ここ

以心伝心してる~

(って、使い方おかしいかな(笑))





って時、あるんだよな。




お高いに

なんも深読みせず

ただ、その時の会話を楽しんでる瞬間に感じる。



幸せを感じる。



いつも、ではないんだけどね


ぱったり

音沙汰ないときはないんだけどさ



希に

そんな瞬間があるだけで、



良い時間を過ごしてるな~

って思う。






なかなかさ、

そうゆう人は現れないから

ずっと大切にして



こんな状態が

何年も続いたらいいな


って思うんだ。



知り合って

半年を過ぎ、

あと4ヶ月たつと、

一年になる。





お高いに

程好い距離を維持しながら

ここまできた。




私には✨スペシャル✨な存在で



一瞬でも悩みを忘れられる貴重な時間をくれる師匠


とても感謝している。





距離感

現実的な距離



共に、程好く



間隔

感覚



程好く、程好く...




彼氏、彼女でもなく



良き友人であり

師匠と弟子であり







程好い、良好な関係の二人。




あー

ずっと続いたらいいなぁ。





余談ですが


仕事が内勤になり

ほとんど太陽を浴びなくなり


精神的な調子が下降気味でして

明日は太陽を燦々と浴びて


日光浴


したいです。



セロトニン大切🍀