お気に入りのゴルフボール


LADY DANGAN


マルマンの

ほとんど出回らないボール







メルカリで3スリーブ1000円で購入しました。


打ってないのよ❗


なかなか入手できないの。




定価は3960円らしいんだけど

ネットにも出てなくて。


買えてラッキー😃💕




だけど

こないだショートコースでなくしたし

最近よく池に奉納してるから

ホールによって使い分けしなきゃな❗



打ち心地がめちゃくちゃ良いんだよ✨




なんか、ちょいちょいボールは買ってて

本当は

キャロウェイ『warbird』の黄色が好きなんだけど

ちょっと高いんだよね~



ワタシレベルには贅沢品。





明日は

OB出さないように

ボール失くさないように

気合い入れましょ。



バンカーだらけの

池絡み多数のコースに行くので

ロストボールいくつになるかしら(笑)




前日練習へは行かず。


寒かったし、

仕事5時までだったし、

今日はもう昨日があまりに酷くて

練習行く気分にもならず。



帰宅して、

シャワー浴びて

ご飯食べたらなんもする気起きず

だらだら~




むしゃむしゃ~

サラダ

菓子パン×2!💦



時々のドカ食いがやめられません!😓



だから、あと1kg

が、減らないのよね❗


ぬぅぅぅ。




だけど食欲が。



チュー




毎日、やたらに鏡を見る機会が増えて

毎回、汗で髪はちりちりもさもさ。

二重アゴの自分の姿に悪寒が走るよ(笑)




だけど明日は

フリフリスカート

年甲斐もなく履いちゃうさ🎵

だってゴルフだもん🎵


気にしなーい。




明日は

キスオンザグリーンのスカート

バイザー

トップスはオプスト

お手頃コーディネートでラウンドです😇



全身で、5000円行かないくらいか?



メルカリ助かる。

本当、安くウェア買えて助かるよ✨



さてさて

明日に備えて早寝ですよ☀️

明日は曇りみたい。


紫外線は大丈夫かな。

一応フェイスカバー持っていこ🎵