朝から歯医者へ。


一番目ゲット。 寒いなか、並んだ。


治療35分。



その後、二時間打ち放題へ。

強風で寒かったけれど、

練習場は風が遮られて陽当たり良好、ぽかぽか


半袖で260球。



アイアンは、

七番以上は

右足を引き、高田プロの足で真っ直ぐになった。


今日はユーティリティが不調

左に行っちゃう。

多分頭を動かしちゃってるんだなぁ。


ドライバー好調。


58°ウェッジ、方向いまいち。

スイングは納得。


ウッドまずまず。


林とかに行っちゃったとき

出すショットとかも練習

打ち放題でしかやらない、テイクバックをあまりしないパシュって出すやつ。

ハーフスイングって言うの?

専門用語わからん。




ま、練習場でだけうまく打ててもしゃあないんどけどね。

しかも、やっぱり4日は

ラウンド厳しそうで

時間ずらしてラウンドするか

キャンセルするか、話し合い中


明日、天気予報を再度チェックして決める感じ。

電話で聞いたらやっぱり雨ならキャンセル料はかからないらしい。良かった。






練習後、慌ただしく地元に戻り

早めに着いて、DAISOへ。

会社で使う諸々を購入。



1時から先輩とランチ。


今日のランチは

しめじのバター醤油スパゲティ

味、まずまず。

ここはトマトソースが美味しい。ちょっとハズレ。

2人でピザ一枚。

パフェ。

ドリンクセット、おかわりしてドリンク2杯。



食後2人でパシオスパトロール(笑)

春夏物のレギンス一枚購入

会社に履いていくやつ。

あと、会社で着るエプロン購入。



エプロンは代金出してもらえるやつ。




皆に、『靴はこれがいいよ』

って言われた靴があるんだけど

今はそんな余裕ないから我慢。

高くはないけど

キャディとして買ったばかりのスニーカー

履かなきゃもったいないし・・・




髪が伸びて

毎回仕事のたびに汗をかいて

チリチリになり

癖っ毛でふにゃんふにゃんになるので

あと、月末は娘の結婚式だし

来週の定休日

美容室✂️💇‍♀️✨予約。


白髪染め➕カット





髪、チリチリふにゃんふにゃん

どうにかならんかな。

やだなぁ。




まあ

お客様にたくさん接するわけじゃないからいっかぁ。


緩く緩く❗






充実したお休みでした。

先輩と色んな話をするのは楽しい。

貴重な、お互い色んな愚痴を言える良い間柄。




先輩ありがとう❤️




明日から二日間

仕事頑張ろう。

頑張っていればきっと良いことあるよ✨

必ずね。




恥じることはない。

充分、良いお仕事だと思う。



あ、あと

本気で

『伴侶』を探さないといけないな、とも考えてる。



(笑)