今日は結局、朝の更新のあと寝ちゃって~😓

痛み止と花粉症の薬の眠気だね。副作用。


9時半まで寝ました(笑)

無職の成せる技

朝寝坊



で、

寝起きでとりあえずいつもの練習場へ



Pからがルーティーン


アイアンは、やっぱり打ちやすくて

八番までは、ほぼ真っ直ぐ。



だけど

何故か7番、6番

右に行く。



もう、フェード打ち、として

7番、6番は左を向くしかなさそう。


足を変えたり

なんか色々してみたけど

しっくりこん。








平日の午前中なのに
いっぱいでした。




八番アイアン
一打目、早め(いつもの通り)
2打目、ゆっくりを意識


あんまり変わらんかな(笑)


私のなかでは変わってるんだけどね?

ゆったり難しい~😭
なかなかできないのよね。

ユーティリティは
ゆったりがだいぶできるようになってきたよ✨



練習開始してすぐに電話がきて
明日から仕事になりました。

働ける、って幸せ😃💕


明日から頑張るぞ☺️

だけど
金曜日は急遽病院の予定になり
お休みいただきました。



薬が
2ヶ月ぶんのはずが
一種類だけ1ヶ月ぶんしか出てなくて😓💦



帰宅し、
えのきと豆腐を鍋風にレンチン

ちょっぴりえのき生っぽかった😝

だけど美味しかったよ🎵




今日はコンビニも寄らず
甘いものも我慢できました🎵
太るとやっぱり、あかんあかん🙄
ってなるから
体重計買って良かったよ🎵



今日の練習は60点
まあまあかな。