なんとなく憂鬱な朝


だけど出掛けてみました。







ゼクシオプライム

社長さんが

軽くてよしよしさんにオススメですね

と言っていたので昨日買ってみました。



で、
練習場について間もなく

会社から電話。

今日の一時から

会社で話し合い、というか

四者面談...



憂鬱な朝から

更に憂鬱な午前へと(笑)


そんななか、練習。


アイアン
感触良かったです!

打ちやすい。


なんとなく若干軽いような?🤔



まだ慣れないのですが

しばらく練習してみれば大丈夫かな。






新たなクラブも買ったし

ゴルフ熱は良い具合で上昇しています。


今日はドライバーがめちゃくちゃでしたけどね(笑)


めちゃくちゃ過ぎてあきれた(笑)

全部、天ぷら
チーピン、スライス
めちゃくちゃ(笑)

ナイスショットは、3球くらいかな😂
OBしまくり。


ま、そんな日もある。🤫




昨日ドライバー絶好調で、今日はめちゃくちゃ

ゴルフって、ほんっっっと

謎のスポーツ😂

だってさ
練習積み重ねても
うまくならないんだもん❗


不思議よねぇ。



さ、一時から面談。

またお菓子買っていかなきゃで
出費かさむー。



頑張って緊迫感のなか、お話してきます。