歯医者



朝いちばん、7時出発

歯医者受付8時ちょい

今日は5番目



歯医者は新しい虫歯治療開始

ガンガン削られた。

椅子に座っていた時間は40分

次回はしばらく間が空きます。

かぶせものする前に土台を作るとか?

よくわからないけど、かぶせものが仕上がるのが30日だとか?

30以降に来てください、とのこと。


お会計330円にびっくりしました😵



耳鼻科


次、耳鼻科 10時

花粉症の薬処方してもらいに。


駐車場いっぱい💦


だけど待ち合い室はがらがら🤔

なんだ?

10時から待ち、20分

診察一分💞

さすが、かかりつけ医

早い✨


こちらもお会計に450円

安くてびっくりしました😵


だけど薬局でお会計1750円😭

高い~

だけど60日ぶん、お薬出して貰えました!☺️






整形外科


で、次、11時 整形外科

普段通ってる地元の名医ではなく

とりあえず今日回れるエリアの整形外科

昔市内に住んでいたころに通っていた整形外科に行きました。



これは、右足薬指

これね、ずっと痛みがじんわり引かなくて

ウォーキングもできないから

そんな話を師匠にしたら


折れてるんじゃないの?


っていうから😳



一回レントゲン撮らなきゃなって。

行ってみました。




いやぁ~

整形外科が待つ待つ


普段、本当に回転早い名医にかかってるから

待ち時間が苦痛...😫


長い長い長い.....

長かった~



めちゃコミ読んだり

記事書いたり、で時間潰しして。


もう来ないな。

一人の診察時間長過ぎ~

地元の名医の午後の診察行けば良かった。

失敗!


50分待って、

もう辞めて地元行こう❗

って受付に


やっぱり診察いいです、って言いに言ったら

次ですよ

って。



レントゲン撮って

折れてないこと確認🥰


薬はもらわず、終えました。



いやぁ、長かった😓










ランチはとろろそば。

ヘルシーに。



コンビニご飯に800円使うなら

お店入ろ、って

蕎麦選択。

かなり珍しい選択。




さて、

整形外科のあとのお話はまた夕方に☺️