すくすくと☺️


肥えました。☺️


ラーメンと、お菓子ドカ食いして

大台を越えました。


1キロ増。


すごいですよね。

食べたら食べただけ、

本当にきちんと増える。








ダイエット飯
続けてますが

疲れてトレーニングをしなくなり
もりもり、体重増加。


なんかね
今は
ダイエットより
体力つけなきゃ、みたいな感じがしてます。



紫外線が目に入るようになり
目が疲れると
全身が疲れるとわかりました。



いや
太ると、疲れは増すわけですがね、
脳が糖分を欲してしまう。


どうにもならない時期なのかな

と、
ちょっと諦めモード。


疲れはて、
帰宅してから
元気になれない。


今日は精一杯やったことは
コインランドリー

ズボンの裾あげ
ちくちく

と、皿を洗い

米を炊くだけ

です。



あとはなんにもできず、でした。



しばらく慣れるまでは
こんな感じになるんですかね。


帰宅してからトレーニングできるような元気を保てるようになるには
まだ少し時間がかかりそうです。

ふぅ。