練習38




へそ天

右足のくるり 意識



シャンク祭り発動

3割シャンクしたかな


酷い内容






シャンク
シャンク
シャンク



今日は
スイングがわからなくなった。


ゴルフボールって
どうやって打つんだったかな😳


って感じ。



3割、無駄にしたどころじゃない。

内容酷すぎた。(笑)
そんな日もあるね。

ただ、数打つ練習ほど
無意味なものはない、そんな気がする😳



色々あるんだろうな



久しぶりのバイパス店

食券も取りに来ないし

厨房はおばちゃんだし


なんか、変わっちゃったんだろうね。


チャーハン食べる気だったんだけど

やっぱりなんとなく

ラーメン頼んじゃった。




あとから来た人の食券受けとるほうが早いってどうなってるんや。


えー




お給料安いとか、

グループで色々あるんだろうな。

男性スタッフが激減してる、全ての支店で。













味は
やっぱりバイパス店だね。
全然違う✨


中華そばの味がちがうんよね。

餃子は無料チケット。
餃子も支店によって違うんだね✨
美味しかった!




また歯医者行ったら練習行って
ラーメンのコース。


今日は歯医者はかぶせてきた。
一段落。


次回、休日
足が痛いからゴルフをキャンセルしたので
歯医者予定
次の虫歯治療に入ります。









いつもよりミニサイズ
私の体を見てミニサイズにしてくれたのかな(笑)🤣



今日は強風。


帰りに
えのき10個買ってきた。
やっぱりえのき効果で
便秘解消してるようですよ✨

すごいね、えのき。
毎日スッキリ☺️




さて、トレーニングしますかね🎵