花粉症の薬がもうすぐなくなるので

朝から耳鼻科に行きました。



今朝は早い時間に30分ウォーキングしてから

おなかは空かないから

食べずに出発


約一時間の道のり


病院が始まるまでコンビニに寄り

朝食用にチョレギサラダと豆腐購入。




8:30診察開始

今日は2番目。



鼻水が酷いことを伝えて

薬が変わりました。



http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se44/se4490025.html 




より強いアレルギー薬です。
明日から服用してみます。
どうだろ、鼻水止まるかなあ?


再三に渡り、
眠気が出るので
気をつけてね
と言われました💦

そんなに強い眠気なのかなあ?
仕事大丈夫かな(笑)
だけど、仕事始まってすぐは
気持ちが張ってるから多分大丈夫ね。




病院終わって
寄り道一軒のあと
練習場へ。


今日は320球打ちました。
アイアンがだいぶ良くなって来てるので維持したいな。

今日は右肘の痛みが強く
痛み止を飲んでの練習。
やっぱり練習と違って
ラウンドすると、右肘の痛みが出やすいみたいですね。

だけど
クラブが振れないわけではないんだよね✨
だからしっかり練習してきました。



実家に寄るか悩んで
結局練習場から直帰。


少し眠い😪

寝ちゃおっかな😓



あ、そういえば
体調崩したからまた口唇ヘルペスできました。
😞💨
仕事始まるのに😫



今日はなんだかあんまりおなかが空かない。
だけど
おなか空くまで待つと
めちゃくちゃ食べてしまう。


あー、ダイエット難しい。




ゴルフもダイエットも
難しい~!!!