身元保証書のサインで

叔父から、『17時くらい』と前日言われたので

悠長に車を洗ったあと、ピカピカ✨にしたりゆったり。

ちなみに、洗車渋滞が起きていて

洗車まで20分以上待ったかな

スタンドに一時間以上いましたよ~


XーMAL1であちこち磨いて✨



ついでに灯油を買って、自宅に戻る途中

叔父から着信。


『今から来てくれ❗』


ほえ~😳💦



急いで叔父宅へ。






昨年11月に生まれた柴犬ミックス犬🐶
可愛かったよ🎵



サインしてもらい、すこし話していたら
昼になってしまい
諸事情あり、今日は母宅にも寄れないため
仕方なく、、、








ランチ・・・😓
餃子は無料チケットでのサービス品✨

が、しかし



たんめん、頼んだら
上の野菜で満腹🍴😣💦

麺、95%食べられず。
ダイエットしてる、って頭があるからなのか
はたまた胃が小さくなったのか?


こんなすぐ、胃は小さくならないと思うけどね~😳
全く嫌な客ですね。😓
野菜だけ食べて
ごちそうさまでした~
と、店をあとにしました。
ごめんなさい😓



ランチ後、練習300球

今日はシャンクは、10くらいあったかな?
たま~に出ますね。

気温は10℃とありましたが、
凄まじい強風で寒い寒い寒い~💦💦💦


🌬️🏌️




朝は穏やかでしたけど
この時期は風が厄介ですねぇ。

月曜日のゴルフもきっと風が寒いね😵



スタート遅いからこそ、
風が強く吹きそうです。
早い時間はわりと穏やかなんですよね。



昨日から月曜日のゴルフの支度をしていますが
何度も内容見直し。
気温というか、体感温度がよくわからない。


今日みたいな強風なら、
かなり寒いはず・・・🙄
スカートは中綿でも寒いくらいかなぁ。
ん~・・・悩む😔
寒いの嫌いだからな~・・・




てゆうか、
今日もテレビ、女子ゴルフやってますね❗
お尻が皆、本当にセクシー💞
ついつい選手のスタイル
見とれちゃうな💞


鈴木愛選手の攻めかた大好きです✨



いやー
今日も中身の濃い1日だったなぁ。
ふぅ。

ちょっと疲れたな~...



だけど
筋トレはしなきゃ☺️
頑張ろう~!
継続は力なり!☺️