会社への書類の一部に

健康に対する調査表があり、

隠すことなく記載したこと、


それは


ハチ毒アレルギー


そして

アナフィラキシーショックを

二度起こした事実...




会社から、何か言われるかもですね😞

最悪は、

やっぱり働けません、となるかも!?




はぁ。


だけど



黙っておくことはできません。



だって、刺されたら

救急車を呼んでもらわなくてはいけません

😞




ゴルフ場、

蜂、居ますよね~...

夏場のラウンド中

度々、スズメバチが至近距離に居たことがあります。




怖いなぁ。

それだけが、今一番不安。




制服を支給され、

数人と顔合わせして

ウキウキする気分がある一方で

とても色んな意味で緊張感が高まっています。



制服は

サイズがなくて、ぶっかぶか。

在庫がないそうです。

どうせなら、スタイリッシュに働きたかったなぁ(笑)


ぶっかぶかのダボタボで働くの

悲しいなぁ。



今日は疲れてしまい

昼寝しちゃいました。


気持ち良かった🤤♥️




たまには休むのも大事よね✨

いつでも休めるから、ついつい

ガンガン動きがち。


良い休息が取れました!




あ、

私のダイエット飯です。







えのき、小松菜🍀


美味しいですよ🎵