朝はウォーキング25分、

ヤッケ着ていったから汗びっしょり

だけど風が強くてヤッケを風避けにしないと

寒い~!!!



会社に行ってきましたら

更に寒い~!!!

スーツの上に着るコートなんて持ってないから我慢した💦😭




いやぁ、寒かった。



こんななか、母、大丈夫かなぁ(笑)

母は、私と違って寒いのが割と平気な人


私だったら『泣き言しか』出ないくらいの強い北風びゅーびゅー💨



晴れてはいるものの

全くゴルフ日和じゃない。





ところで




新しい職場



緊張してきたよぉ。




一切SNSでの発信は禁止


ってことで

私が仕事のことを書くことは金輪際ないけれど



一言だけ。







提出書類多すぎ問題。



めっちゃくだびれた。

精神削られた.....





で、

頭が疲れてしまい

炭水化物を欲しくなり

久しぶりの白米食べてみた。




チートデイを決めている。

日曜日、食べる予定


それまで頑張ってダイエット飯。




5日にめっちゃ食べたから

5日ぶりに、めっちゃ食べる🍴

楽しみ♪




何食べよっかな~♥️🤤



体重は、微減してます。

目標体重までは、あと1.5kgです!☺️




ウォーキング

筋トレ

ダイエット飯


引き続き頑張ります🤗