朝は、メダカ容器が凍る寒さ。


だけど予想では13℃まで上がるって言うから期待♪


朝は、ラジオ体操✖️2

中山きんに君の筋トレ二種


9時半から20分ウォーキング

足が痛くなるので、最近控えめに。



10:30出発







エグチのセット 540円

ポテトが微妙に覚めていて...


それから市内の練習場へ。



しかし、
期待していた気温になってるの!?

風が寒い~!!



体感気温は7℃ってとこかな。
ニットに、寒くてベストのまえをしっかりしめないと、
とても寒くて寒くて。

そんなモコモコでも、
体はちゃんと回りましたね。


アプローチ練習は、
60やったところで
右肘が痛くてギブアップ😳


アプローチの練習のやりすぎですね。



やり過ぎはいかん。
なんでもほどほどに、だよね。
つくづく、ほどほどができなくてね
毎回なんでもやり過ぎちゃうんだよね。



今日は花粉症が酷くて酷くて
もう耐えられず
二時間居ないで帰宅

花粉症🎄😷の薬
飲み忘れてた😨


急いで服薬。
いやはや、バカだなぁ
どうりで顔が痒くてたまらないわけだ。
まあ飲んでいても痒いんだけどね。



今、目が真っ赤になってるとこ。

鼻水は、年中だから
まあ仕方ないのだけど
目、顔の痒みが耐え難い😫


顔を洗って素っぴんになったら
少し軽くなるかな?
やってみるか😵