キャディ業務の合格記事にたくさんの

お祝いコメント、本当にありがとうございます☺️


幸せいっぱいです。

感謝します!






母への報告に行きましたら

母とじーじ、二人で拍手でとっても喜んでいただきました。

嬉しかった!


美味しい昼ごはんも食べさせてもらいました。


ヒヨコが、アホみたいに増えていて笑いました(笑)呆れた(笑)

どんどん孵して、

中くらいが6羽

小さいのは10羽以上?いるみたい(笑)







今日は

実家をあとにしたあと、

ドゥゴルフへ。

使わなくなった4uを手放しました。

最近本当に当たらなくて

全く使ってないので要らないなと。


で、3w スプーンを入手してきました。

それについてはまた後日。

(懲りないやつ)

めちゃくちゃ安くしてくれて

申し訳ないくらいの価格でした。

中古クラブはドゥゴルフしか勝たないです、真面目に。

あと、ドライバーのグリップ交換をしてきました。

右手親指が当たる場所が

磨り減ってきたのです。



グリップ交換代金、なんかサービスしてくれたみたい...???

何もかも、ドゥゴルフに行くことにします。

本当にいつも感謝です☺️







で、その後





キャディ業務をするにあたり一番の不安



視力

0.02!😨

の問題を解決するために








JINSへ!








これの、フレームは薄いグレーにしました。

で、
ちゃんと測っていただき、

1.2まで見えるように
メガネを作りました❗

辺りを見回した感想
めっちゃクリア!!!


どうも、右目の近視がかなり悪化していたようです。
だけどさ、
コンタクトレンズは、左右一緒...
眼科行ったのにさ
なんかおかしくない?
どうりでコンタクトレンズだと
あんまり見えないわけだよ
😒💢
ちゃんとしてよね。眼科さん。
お金がもったいないよ。



だけど、ちゃんと合うメガネ作れて
ちょっと安心。
一番薄いレンズにしてもらったので
後日受け取りに行きます。

お値段7900円♪安いなぁ~!



300ヤード先のボール
見えますように!
(厳しそうです(笑))




今日はついでに
大好きな小倉屋の豆大福を購入🤤


そして、
やっぱり寄るのは






ラーメン。


だけど失敗。
支店が違うと、味違う😫

乗っていたホウレンソウ、チャーシュー
メンマは最高

だけど、麺がなーんか違う😳


やっぱりバイパス店にすれば良かったわぁ。
失敗。
次回はバイパス店行きます!

てか、
実家で昼ごはん食べたのに
おやつにラーメン🤣
どうかしてます(笑)




帰宅して、霧雨になっていたため
ウォーキング&ランニング

100m歩いて
50m走って
の繰り返し。
30分。


かなりカラダに効いてる感じ。
汗びっしょりになりました。
気持ち良かった🎵

最近小さなお稲荷さんに、毎日お詣りします。




毎日、体をしっかり動かして
スタミナのある体を維持したいです❗



食べ物の制限はしないで
しっかり動いて
引き続き鍛えていきたいと思います。


☺️頑張るぞ



こなつさんの



こなつさんのボールポーチが着きました!











可愛い❤️

色が抜群に好き。
今までの千鳥柄も好きでしたが
こっちはもっと可愛い❤️



使う日が楽しみだ❗




節約しなきゃ、って言いながら
クラブに小物、買っちゃってますねぇ
(‘0’)💧




買ったクラブは、明日とりあえず練習してみる。
なんせ、苦手極まりないスプーン
果たして私に
打てるのか❗
いや、せっかく安くしてくれたし
打てるようになるまで頑張るのだ❗





では、
また明日更新いたします🎵

1日お疲れ様でした!
本当にたくさんのコメント
ありがとうございました💞