市内のゴルフ練習場に

アプローチ練習場があることを思い出したんです。

行ったことがなく、利用方法がわからなくて

今まで一度も行ったことがなく、


チャレンジしよう‼️

と、

いざ!






な、な、なんと~!

バンカーある!


バンカーチャレンジからスタート~


が、しかし

一向に出るようにならない顎高バンカー...

( 。゚Д゚。)

練習場で、(-_-)凹む。


変な出方ではあるけれど
バンカーから出しては
バンカーに入れるアプローチ

の繰り返しで
1時間20分、アプローチ練習場にいました。 






良い天気で
もちろん球も打ちつつ






次はこっちのアプローチ。

寄せる練習、コツコツ。

アプローチは、
だいぶ体の使い方
できてきた気がします。




天気の良い日は、ここ良いですね✨

半年以上前から利用していて、
利用したことなかったの
もったいないなあ~!!



また来ます!





キレイな空でした。






1打目、ミス
2打目、まあまあ。
ティーアップしての8番アイアン
ショートホール、乗せたいなぁ~☺️




今日は17℃まで上がり
ずっと半袖です。
気持ち良い春の陽気💞


桜が咲くのも、間もなくかしら?

帰りは






いびつな
ほうじ茶ミックスソフトクリーム


微妙~...でした。
バニラが一番だわね。
浮気はいかん。❗
失敗。








ごはん食べて、
うろうろして、

マツキヨで、なくなりそうなお気に入りのパウダーを購入









間違えて、中身が入ってないと思い
パクト買ったら 中身が入ってる😑

ダブルで同じ品物買ってしまった(笑)



1日、良い1日だったなぁ✨



アプローチ練習
楽しかったです!
また行きたいな🎵



ラウンドは、20日、
一旦終了しますが
やっぱりゴルフは楽しいです☺️