朝、体がスッキリしてるなと。


朝風呂に入り、体重計に乗ったら

1kg減っていた🥰♥️


ラーメン食べてても

ドーナツ食べてても

ちゃんとしっかり筋トレしてたら

痩せられるんだな✨


筋トレ、頑張ろう❗って

モチベーション上がったよ🎵




今朝は朝風呂あがってから、

ベランダの片付けをしました。

春一番が吹いて

山積みにしていた段ボールが風でぶっ飛び

椅子は倒れてるし、

こりゃあかんな、とさすがに片付けしなきゃなとね。



カッターで細かく切って

燃えるゴミにしました。



一部はコツコツやろう。

今日は1/3片付いた。




今日は、ウォーキングは

8:40から、ちょっと離れたドラッグストアを目標に行きます!


レトルトカレーと

納豆、キムチ、豆腐を買いに行くよ。




めちゃくちゃ歩いた!



行ってきたよ~♪


4.7km

6473歩


行き、25分








目標に到着





途中からは半袖!

買い物したら、
リュックに入る許容量ぎりっぎり(笑)



パンパンの重いリュックで
帰り。





普段見ない景色が新鮮でした~♪



帰り道は汗だらだら。
デトックス( ´ ▽ ` )ノ

寝汗もある意味
デトックス?なのかな?



終点近くのファミマでアイスラテで
ほっと一息つきました。




今日は
想定外に
飲み物を買ってしまったので
重かった(笑)

ゴルフ用のジュースね。

普段水か、お茶しか飲まないけど
ゴルフ中は、汗をかくので
あと疲労軽減にジュース!



さて~!

練習行きますか~!!