今日の練習場







すっごい人でした!
めちゃくちゃ混んでた🚻🚻🚻
ショートコースも待ちがたくさん居ました。


8:25~9:40滞在


今日の気付き

・UTはゆっくりあげて軽く振る
 力みすぎてた!

・アイアン
 8iがうまく当たるなら
 7i無理して使わない

・ウェッジは良い

・ドライバー、フェイスの向きに注意

・距離より方向を重要視!



400円



メルカリ見ちゃってました。

随分長い時間。



で、発見。









400円なら
買っても良いよね...!?

ってことで、
400円のポロシャツを買いました。
Mだけど、身幅48cmと書いてあったので
肩幅が若干小さいものの
身幅重視で買っちゃいました。


ダメなら売っちゃいます。
てか、
このブランドじゃ売れないかな?



もう、半袖を買う季節ですね。
私の出品物も、冬物は諦めます。
値段は、下げません。

来年まで放置します。

たまに、北海道の方とか
関東とは違う気温の地域の方が買ってくださることもあるのでね✨


ちなみに、昨日
お稲荷さんのおかげか
品物が二枚売れました!

ありがたや。
お稲荷さん、さすがやね。
ありがとう❤️




引き続き、メルカリは貴重な収入源。
頑張って販売続けます。
コツは、安易に値下げしないこと、
ですかね✨




20日、ウェア決まり



20日は

春夏物を出してきまして


PING 半袖ポロシャツ

キャロウェイ 春物ニット

ラウドマウス 千鳥柄スカート

ハイソックス


に決めましたよ🎵



ボディに着せたのとは全然違う配色。

白とブルーで爽やかに🎵

最近、本当に青が好き。







ニットはこれね!

で、
多分すぐ脱ぐことになりそうですね。



寒いのが終わったので
少しで良いからスコア縮めたいなぁ

と、欲が出る。

その欲が
自分を苦しめる❗




ゴルフは
欲との戦いだ❗
(笑)



飛ばしたい
良く当てたい
砂から出したい
うまく寄せたい
入れたい


欲を出せば出すほど
叶わなかった時のがっくり....😭
が、増える。



それに比べて
ウォーキングの無欲なこと無欲なこと(笑)



何事もバランスですね~☺️




メルカリの欲しい物リスト🍀










そして物欲とも、
戦っているよしよしなのでした(笑)


きりがないなぁ