今朝は5時に目覚めて

6:25~

30分間

ルートを微妙に変え、目的は

●●ゴルフまで。



腕をしっかり振り、早足のウォーキング

きっかり30分で終了となりました。


なんか、痩せそう~💞


って歩いてると思ったのですが

師匠に聞いた話では

一時間歩いても消費カロリーは350kcalだとか?


つまり30分では...その半分!?





痩せるのは簡単じゃないですね(笑)


筋トレ➕ウォーキングで頑張ってみます。

ちなみに

無酸素運動と有酸素運動を順番に行うと良いらしく

今朝は軽く筋トレしたあとに

ウォーキングに行きました。




ウォーキングしたあと

寝ちゃって...

ウォーキングってけっこう寒いし

疲れますね~




練習20



9時に師匠のおはようラインで目覚めて

今朝は曇っていてなんとなく肌寒く...

ですが、

ゴルフウェアに着替えて練習に行くことにいたしました。



今日は

キスオンザグリーンの

コーデュロイのスカートを履きました。

もう、どんどん暖かくなる予報で

出番がなくなるからです。

ちなみにお値段800円です(笑)


シンプルな、台形スカート

インナーパンツ付き







後半
周りにうるっさいおじさん、
いや''おじいさん''たちが集まり
ストーブの前にたむろし
がやがや
がやがや...!


うるっさい!!!

アプローチを中心に
集中できない練習となりました。

ま、
そんな日もあるね。


しかしまあ、仲良しシニアたち
元気だなぁ☀️


帰りにようやく晴れてきましたが



練習中は、曇りで冷たい風が吹いて
とても寒かったです⛄





今日は、昨日ほどは混んでませんでした。



今日はアイアンが
やっぱり右に行っちゃうので
ほとほとまいりました。

何が原因なんだろうなぁ。

足を変えたり
重心変えたり
だけど、やってもやっても
なんかしっくり来ないので諦めました。


明日は、左を向いてアイアン打ちます..



って
左向くと左行くんだよね~

ゴルフ難しい...!!



ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ