憧れのゴルフ場での

書類選考

通りました!



わ~い♥️



ただし、

業務はホテルではなく

なんと



キャディ!



今、一番欲しいのが

キャディさんらしく


私が履歴書に

キャディ業務にも興味があります、って書いたのを読んでくださり

確認の電話が来ました。


ゴルフ歴などを聞かれました。




キャディ業務は

研修期間が最大6か月で

受からなければ

なれないんだって。



おっしゃ!

頑張るで~!!



クラブ選んだり運んだり

ボール拭いたり

柴目を読んだり

叫んだり、

お客様に尽くします!



って

まだ面接に受かったわけじゃないんだけど

舞い上がってます♪




とりあえず

書類選考は通った感じです❗



良かった~


安心しました。




面接の連絡が今、来まして

まずは面接決まりました!



🍀受かりますように🍀




とりあえず

ずっと不安だった毎日から

一歩、前進しました。


それが嬉しい😃💕




キャディ業務をするにあたり、

まずは

コンタクト作りに来ました(笑)



気が早いね

って言われましたが

履歴書の写真

メガネかけてなかったので

どうしても作らなきゃなのです(笑)



面接まで

まだ日数あるので助かりました!



あぁ~!♪

ワクワク



まず、敷地に入り

クラブハウスにお邪魔するだけでもウキウキします。


普段、私のような所得では回れないゴルフ場なので💦





全力でスマイル☺️

全力で元気に🥰


全力でやる気で☺️



ふぁぁ、嬉しい~♥️




春ウェア



早くも春物、買いました!






キャロウェイのターコイズブルーのニット

アウトレットで見て欲しかったやつの
形違いです。
薄手なので、15日のゴルフにちょうど良さそう❗

早速15日のラウンドに着てみます🎵