またまた❗
リブログ失礼します。


バンカーが本当に苦手な私ですが
フェアウェイバンカーからは
最近悪くないショットが打てるようになりました。


なるほど
足の埋めかた、なんですね😳


次から参考にしてみます❗

高木様、毎回リブログすみません❗


自分のブログを読み返すので
リブログさせて頂きました!



練習18



今日のメモ


・4u &ウッドたち

 短く持つと良い



・ドライバー

 何も考えずに

 姿勢だけ真っ直ぐ

 頭を動かさない!






新しいアイアン
YAMAHA impressX Dsteel
Rシャフト








良かった。
ハズレじゃなかった。


打ちやすい。
ただ、グリップ交換しなきゃです。
またお金かかる‚‚‚





平日の割には混んでいました。



今日の練習は、上出来。











9wも使ってみようかと。
試しに持ってきてみた。


1w
5w
7w
9w
4u
6u
7i
8i
9i
P
A
S
S レディース
60°
パター


なんか抜かなきゃな。



ランチ


食欲復活

早いな(笑)






今日はパスタ♪


食べ終わってから敷地内をウォーキング
20分


寄り道して




ブルーのニット購入
ババシャツ一枚購入

既にヒートテック系はほとんどない、と言われました!
びっくり👀

アパレル業界にいたからわかってはいるけど
インナーとかもないんだねぇ。

まだまだ、朝は寒いから、
重ね着用にインナー買いました。

今日も曇りでけっこうな寒さですよ。


今日は午後は整形外科で
テニス肘の薬を貰いに行きます。
病院3時からだから、
それまで筋トレなどしつつ、ゆっくりします。