今日は

第一希望のゴルフ場に電話しました。


募集はしていました🎵


良かった。


複数応募が来ているらしく

履歴書を郵送してください、とのこと。


履歴書は郵送予定ですが、

受かる気持ちはしません。



また、第二候補のゴルフ場は

年齢でアウトでした。


サーッと

気持ちが引きました(笑)




言い方が

なんとも言えない言い方されました。


うちはだいたい

20代30代が活躍しておりますから。



ですって。



だったら

求人募集に年齢書いとけや

😒💢



まあ、中年の再就職は難しいですよね。



理解していて辞めたわけですから

ここでめげてはいられません。




ゴルフ場がダメなら

介護施設

または病院、

手当たり次第突撃です。




前を向いて行こうね🎵


がんばれ🚩😃🚩