今日は母と

赤縛り☺️


ってことで





PUMA➕キスオンザグリーン
えんじ色のスカート




普通のニット➕えんじ色スカート




普通のニット➕フリルスカート










キスオンザグリーンフリルスカート
➕キャロウェイニットアウター





ん~♥️
どれにしよ❗


明日は暖かいみたいだからねー
そこまで防寒を意識しなくても
平気そう🎵



動きやすいのが良いよねぇ✨


キャロウェイのニットアウターは
微妙に動きづらいから
やめようかなぁ?


一番動きやすいのが
普通の赤いニットなんだよねぇ。

防寒をあまり考えなくて良いなら
チェックのフリルスカートで良いかなあ?




アウターは、ダウンベストか
はたまたZARAのベストか。
悩むなぁ?😳


 
 





このオプストのスカートも
履きたくてなかなか機会がないから
履いてみたいなぁ🎵


悩むなぁ。






インナーは、
しまむらのこれがぽかぽかで優秀❗

多分明日は
スポーツ用インナーじゃないほうが良さそう。
多分暑くなっちゃう。



PUMAのメンズの赤いニットは
買って良かったな✨
首がチクチクするけどね。


さてさて、
何を着ていこうね❗