明後日着ていくウェア


何にしよっかな~♪


って、ボディに着せてみる。











第一候補
 上下PUMA






第二候補
 ピンのニットにPUMA






第三候補
 キャロウェイのセットアップ♪



ん~☺️
悩むなぁ✨



第一候補のPUMAのニット(メンズ)
は、まだラウンドには着たことがなくて
だけど
私のキャディバッグの雰囲気にはぴったりだし
私のキャラクターにも合ってる気がする🎵


そして
温かい!


とにかく寒そうなので
一番大事なのは
温かいこと!



あ、
ちなみにボディは7号だから
私が着ると横幅1.5倍になる感じね☺️


😂
悲しい



第4候補
 チャンピオン上下






色を合わせてパーカー買ったんだよね
ダボダボなんだけど
まあ、クラブは問題なく振れる。
けど~...
地味~...

グレー一色は、なんか華がないよねぇ。
練習着って感じよねえ?


ん~
やっぱり
PUMA上下にしよっかな❗



こんな作業も、楽しいんだよね。


ゴルフって
ただラウンドするだけじゃなく
ファッションも楽しい。
だから好き♥️