何かに夢中でいたいから

なんですかね。



結局夕方、本日2回目の練習へ。☺️💦


買った5wとサンドウェッジのみを持ちまして

軽く50のつもりが、


なかなか当たるようにならなくて

結局100😓

1日トータル200球💦

やり過ぎ😱



80球を5wに費やし

当たるようになるも、

95%右に飛んでいくし

重いし、飛距離は持ってるオノフの5番と変わらんし


これはだめです。

戻し確定です。🙄



ん~

クラブ選びは難しいなぁ。




今まで打ってきたなかでは

キャロウェイのパラダイムの5番のシャフトRが一番フィットしました。



買っちゃおうかなあ?




(;-ω-)ノまて



まじで貯金なくなるぞ



(;-ω-)ノ

思い止まれ、わたし。




だけどね。

本当に良いんですよ

これね。




 

 




あぁ、欲しい。




新しいのが出るから

マークダウンでいくらになってるんだろ。



ゴルフ5

行きたいなぁ。




今日の帰りは


『物欲やんでるなぁ,』


って思ったのに、

たった4時間で

物欲また出てきちゃうって

どゆこと(笑)










残念ながら合わなかったヤマハ
RMX
5w


次回の週末は、またドゥゴルフに行って
5000円で買い取りしてもらわなきゃです。



はぁ、残念。

本当に、フィットするクラブを見つける大変さったらないなぁ。。。




だからさ、
今使ってるパラダイムのドライバー
試して本当に良かったと思っているし
買って良かったと思っているの。








ゴルフクラブは、選ぶの難しいし
高いし
フィットするクラブ探しはえらい大変だけど

ゴルフウェアは
気軽に買えるお値段だし、
だから、ウェアはコロコロ売ったり買ったり楽しめて良いんだよね🎵


24日は
またこないだも履いたばかりだけど
PUMAの黒にしよっかな。
で、またPUMAのニットに、
上着はadidasの1800円のベスト(笑)


この、激安のダウンベストが大活躍で
本当に温かいし、軽くて
練習で着ててもがさばらなくて最高なの。



恥ずかしい話ですが
このPUMAのスカートも1800円で(笑)

どんだけ安いコーディネート😂



だけど
自分に合って
お気に入りなら、値段じゃないね🎵


メルカリで見つけた、このPUMAのスカートの色ちがいを
やっぱり買おう❗と思ったら
消えてました😓

残念。
メルカリは一期一会なのよね。
ぴんときたら、買わなきゃだめですね。
あ~、悔しいなぁ。


今はメルカリで欲しい物は
あんまり見つかってなくて
そっちは本当に物欲、やんでます。


毎日チェックは欠かさないですけどね。






これね。消えちゃったスカート。







自分のウェアも、しっかり売りに出しつつ
メルカリは毎日欠かさずチェックと
値段見直しなどしております。




最近は、adidasのインナーが売れました。
adidasのセットアップは
事情があって、出品し直しました。


売れて欲しいな~☺️


で、なるべく現金にしちゃいたい。


あんまりウェア買わないようにセーブ。




凄まじい風が吹いています。
ごーごー、すごい音。
今日は早寝予定。
夕飯は頑張って抜きます。
おなかペコペコですが、抜きます。


ダイエット頑張らなくちゃ✨🤗



何かに夢中で居たいのは
他のことを考えたくないから。
頭を
ゴルフのことでいっぱいにして、
他のことで悩みたくないから。

悩みだしたら
止まらないから。
鬱になっちゃうから。

ゴルフ
ゴルフ
ゴルフ

ただ、ゴルフのことだけ考えて居たいから
メルカリも、その一環。



実は裏では悩みがいっぱいの私です。