朝練のあと、キャディバッグをおろし

クラブをパーツクリーナーでピカピカにしました✨🤗



パーツクリーナー清掃は師匠から教わりました。

クラブを磨くの楽しかった!☺️🌟





クラブも喜んでるかな🎵
雨の練習に行かなかったらやらなかったので
むしろ雨の練習
行って良かった。



で、体を乾かしてから
ドゥゴルフへ⛳✨



キャロウェイのアイアンセット
11000円で下取りしてもらえました♥️

で、案の定
クラブを物色(笑)
と、
オノフのサンドウェッジのグリップ交換

師匠が前にやってくれたのですが
握った感じがおかしくて使っていなかったので
グリップ交換してもらって、使おうと思います❗

グリップ交換は、やっぱりプロにしてもらうのが良いかも?





クラブを物色
気になるクラブは色々あれど
(だって、安いんだもの😍)


結局
ヤマハの18°を新たにお迎え(笑)

18°、5wはあるんですけど
メンズの5番、試してみたい!

ということで、
結局、キャッシュ5000円が戻ってきました。


メルカリで買うより
中古はドゥゴルフが安価です!




中古クラブは
ドゥゴルフしか勝たんな🎵



とにかく高価買い取り
クラブは安価。凄まじく。



ヤマハの5wも、5000円ですよ💦
やっす😍


メルカリで売ったら利益出ちゃいそう。



実家



ドゥゴルフのあと、

母たちとこないだ一緒にラウンドした際、

帰りに私のキャディバッグに

謎にぶら下げられたメンズのグローブが。


多分じーじの忘れ物


と、電話してみたら

やっぱりじーじの忘れ物。


ってことで、実家へ。




こないだの母の1人予約の話をしたら

一緒に回ったのは

男性ではなく、60代の女性だったらしい。



1人目無料のプランで

他に誰も入らなかった枠に母が入ったようでした。

仲良く回れたらしく、

楽しそうに話す母。

良かったね✨🙆






     🍀🏌️




また母と一緒に予約入れました。


近所のゴルフ場が、その日だけすごく安いって母情報😍


見てみたら本当に安いの❗

普段、1人予約でも8000円するのに

6000円♥️


6000円は格安


楽しみです😌💓

ご飯美味しいしコースもキレイで

面白いゴルフ場

スコアは伸びない難しいゴルフ場だけどね。






マッサージ



普段行くマッサージ店に電話したら
予約いっぱい。
マッサージ店を検索して
見つけたマッサージ店に行ってきました。

服を着たままマッサージするお店


めちゃくちゃ気持ち良かったです。
また行こう🥰
いつもは脱いでオイルマッサージをしていましたが
服を着たままのマッサージも良かったです😌💓
安いのも魅力的❗
60分で3000円♥️
やっすい😍



マッサージのあと、
時間的にやってないかな?
と思ったいつもめちゃくちゃ混んでいるラーメン屋さんがやってたので行ってみた。







あっさりの鶏ラーメン


まあまあでした。
スープ美味しかったけど
私には薄すぎたかな。


頼んだメニューがハズレだったかな?

だけど
やっぱりラーメンも
浮気しないのが良いんだなって思いました(笑)


地元帰ってからいつものラーメン屋行けば良かった🥲



帰り道、やっと雨が小降りに。


買ったクラブを打ちたかったのですが
グローブがないので直帰。


試し打ちして合わなければ
来週の休みに戻します。






困惑なエントリー



以前から記事にしている、毎回

エントリーしてきてはキャンセルする例の人


30日にエントリーしたぶんは、まだキャンセルしていません。



24に、昼に1人キャンセルが出ましたら

なんと、そこに例の人がエントリーしてきました😭

こ、怖い😭




正直、ここまで毎回エントリーされると

怖いです😢



良い人なのかもしれませんが

毎回毎回

エントリー→キャンセル


って流れを

多分五回以上は繰り返してきてるんです。



なんなんだろ。

ご近所で、たまたま同じゴルフ場が好きなのかなあ?



たまたまだと思いたい・・・




それとも

ブロガーさん・・・?

読者さん・・・?





とりあえず

一回ご一緒してみないと

なんとも言えないですね。

良い人かもだし。




24、いつも一緒に回る方➕初見さん➕例の人

30は、2回目の方➕母➕例の人



何事もなく、

普通に回れたら良いなぁ・・・




ちょっと1人予約が怖くなってきているよしよしなのでした。