毎日、なんだかんだ慌ただしく過ぎていき

毎日が本当にあっという間に過ぎていく。



先輩とは、今日が最後でした。

先輩は、しばらく休職。

お孫さん誕生につき。

辞める、と一度は言ったらしいけど

休職になったようです。


私は、退職。

一緒に働くのは最終日。




とは言っても

送別会で再会しますが、

長年一緒に働いてきて

今日が最後だったのに、

あっけなく、、、自分がね。

さっぱりしたもんなんだな、って

自分の精神状態に驚くと言うか?



先輩には、リンツのチョコレート、プレゼント♪




先輩とは、『メダカ友達』なので、

また会う機会も多分あるし


先輩をゴルフ仲間にしたい気持ちもあって

(笑)

だって

元キャディさん♪

いつか、引っ張りたい😎





お互い、仕事から離れるが故の

リラックスして再会できる日が楽しみです🎵





早速、明日の朝ごはん

おかず一品完成






切干大根の煮物



新しいパートのおばちゃんからは






お菓子いただきました~♪


ゴルフ友達になったおばちゃんね🎵



毎回毎回

何かしらお菓子持ってくるよ、おばちゃん


隣県から通ってくるんだもんね

すごいパワフルだよねぇ✨


で、普通の社員時間で勤務してるの❗

パワフルだわぁ。



70代、スゴいね。

ほんっと、見習わなくちゃな~🥰





私もパワフルに歳を重ねていきたいものです❗