高木プロのブログ読みましたか?



つま先下がりは、足を開いて


って記事!


あまりにも毎回リブログするのも恥ずかしいので

今日は文章で。




つま先下がりかぁ。


それ、きっちり頭に入れとかなきゃな~!




だけど、

じゃあいきなりコースでそれをしたところで

うまく打てるか

って要ったら

多分無理なんですけどね(笑)




だけど

以前一人予約でご一緒して、

30日もリピートでご一緒する根さん(仮名)

がね、

つま先めっちゃ下がってる斜面から

凄まじく足を開いて

ナイスショットしていたのを思い出して


あぁ、これなのか❗

と。




ちなみに根さんは、その日のスコアは

確か76だった記憶。




上手でしたし

ユニークでムードメーカー!でした。


次回ラウンドも楽しみなんですよね✨




根さんと回る日は、

母も一緒なんで

賑やかに楽しく回れそうです🎵



ただ、

毎回キャンセルする例の方が、キャンセルせずに残っているのでちょっと気がかりではあります😓





とにかく

そのキャンセルする方、

ほとんど毎回

エントリーしてきてましたからね😓




というか、


私、

ゴルフのラウンドペースを落とす予定で

2月は、しばし予約をいれずに我慢しています。



だって、とにかく寒くて疲れちゃう。




今日働いて思ったのは、

この疲れは

太ったせいもあるんじゃないかなと。



足が疲れちゃうんですよね💦

体重増加は、良いことない!


減量減量😨





しっかり筋トレ頑張ります!




ではでは、

1日お疲れ様でした☺️🍀








しゃぶは、
じゃなく

しゃぶよう、って読むんだね?