予約投稿です。



最近気になるブランド

キスオンザグリーン!










後ろフリルのスカート
あれね、
長さが気に入らなくて売っちゃったの。

だけど
形は良かったからね、
似たような
フリルのショートパンツも可愛いなと。


年甲斐もないんだけど、
ゴルフ場ならありなんだと思い込んでます(笑)
だって、
高齢の奥様たち、皆若いよ~!


ゴルフ行く読者さんならわかるよね❗



女性は、ゴルフ場では
ある意味では華でありたいじゃない?


枯れかかってるけど、華でありたいなぁ。
(笑)

フリルのパンツ
後ろがビッグリボン。
可愛いけど
トップス、インしないと見えないよね

で、
ベルトループないから
距離計がつけられないからさ
悩んでるんだよね~


距離計、持ち歩いて
測ってくださる方と同伴ってわかってる日は良いけど
私は、大概一人予約だからなぁ。


ん~..悩む。



ボトムはレディース入るのよね(笑)
まだ入る。


あと2kg太ったら完全にアウト
または、2Lとか3Lを探さなきゃならない。

選択肢が一気に減る🤣
なんとしても痩せなきゃですよ❗







持ってるPUMAのスカートの色ちがいが
かなりの安価で売られてて
形、大好きだから迷ってるけど
この色。
履かないよなぁ....





レザースカートもあるみたいだけど
丈が長い。
微妙な長さ。


好きな丈ってあるよね。


長すぎるとなーんかおかしい。


shiomamoさんがキュロット履いてて可愛くて
最近キュロット一枚入手したんだけど
キュロットって良いね🎵




メルカリ見てるとき、無心。
疲れてる時は無心になれる何かをしたくなるよ。



あ、
筋トレせねば。