夜勤明け

お疲れ様です😌💓


帰りにコインランドリー

からの、

予約した婦人科

更年期障害の治療薬を処方していただく

コインランドリーで洗濯物をキレイに畳み


セイコーマートでホットシェフのおにぎりと唐揚げ



で、

練習場







ガラガラ~(笑)

土曜日の昼間は空いてるんだなぁ
日曜日の朝はめちゃくちゃ混むのに。



練習場に履く靴問題ね、
スニーカーで良いんだね🎵

だけど今日は








スパイクレスの新しい靴を履いてみるよ✨

履き心地はね
なんか右がきついよ~😓


さて、
打ってみよう❗


ピッチングウェッジから。

最高の出だし💙
絶好調💙


靴は関係ないかもね(笑)
だけど出だし最高よ✨


今日はの~んびりやるんだぁ。

明日はなんもない休みだし
どこも行く予定もないし、
体をガンガン使うつもり。



なんだろ、重心かなぁ。
劇的に良いよ🎵
練習場だけ素晴らしいショット(笑)



さて、次は9番いこ。





まあまあだね。
1シャンク

8番
7番
6番
ぼちぼちやね。


さあ、大好物のユーティリティ
いってみよ🎵


6u絶好調💙
4u不調!


次は、ウッド🤗

5w なかなかじゃな~い💞


そして
ドライバー✖️6

1スライス
2天ぷら
他、ナイスショット💙






うん、好調だね✨

練習場でだけ、好調な人になってる(笑)


40分経過。
残12
だいたい一種3~8くらい打つのがルーティーン。


まだまだ
ゴルフが楽しい💃
ラウンドじゃなく、練習ね♥️



さて、残は
アプローチウェッジと
サンドウェッジ


てか、隣の若者がうんまい。
ドライバー
バシバシ網に当ててる☺️

細いのに凄いなぁ✨


さて、AWとSWはまずまず
おろしたレディースのキャロウェイソレイユのサンドウェッジはやっぱり使いやすい✨


球切れ。

50追加。


ドライバー✖️6
1ナイスショット
5左にOB弾😭

修正したいとこだけど、6で終わりにして
ウッド以下の練習に戻る😃


ウッド、真っ直ぐ引くと良いのか🤔
3で終えて
ユーティリティへ。


前半より更に悪化(笑)4uが酷い❗

アイアンも全体的に悪化
シャンクいくつか。

だけど
同じクラブは繰り返さず。


と、
靴の調子が
いや、足の調子がいまいち。

踵がゆるいからきつくして練習していたら
足全体が窮屈感💦🙄
少し、圧迫で痛い感じ。
ちょっと緩める。


再びアイアンから。



ん💦
緩めると変な感じだな🙄


気まぐれにドライバーなど打ちながら
100球あっという間

一時間20分経過
50追加

😓(あちゃぁ、追加してしまった)



隣には別のおじさまが来ています。
独特なスイングをなさる。
スイングなんて、千差万別で良いんだなと改めて思いますよ~🤗


さ、
追加した球
どう使お?


アプローチだだだだだっ

ドライバーだだだだだっ


体をフル稼働させてみた。
ドライバー、右に重心って師匠は言うけど
ん~??
右重心
うまく当たらないんだよなぁ?


真ん中
もしくは左にわずかに、
のほうが良いような?
もうちょい打ってみよ。


ちなみに
あまりに天ぷらが多いから
ティーを低くしてみたり





色々試しながら。


んにゃ、
姿勢に気をつけて
頭を下げない
体重真ん中
なんも考えずに
ボール一個左に

かな。
今日は。


ナイスショット💙

さて、バランス良く打って終わりにしよ🎵



2時間経過。

帰りにコメリに寄って釘を買って帰らねば✨
部屋にゴルフウェアをかける場所を作るのです🎵


今日は実況練習ブログでした~🤗