練習後、ふとゴルフシューズの底を見ましたら

スパイクが、もう駄目になっていました。


半年、ひたすら練習にラウンドに 

活躍してくれていましたから、当然。



スパイクを交換しなきゃなのかな?


と、

近場のゴルフパートナーへ。




工具とパーツ合わせたら

4500円...!?



新しい靴買っちゃったほうが良くない!?




ってなって


セール品のシューズ履いてみて

これでいっか。

と、adidasのシューズ購入。



9990円。




 

 

これの黒かな?

セールなわけじゃないんだな

もとから9990円なのかぁ





メルカリで買った黒✖️赤のシューズあったんだけど

Boaが壊れて❗

左足、外れて緩んじゃうの😢💦




なんか、全く買うつもりなかったんだけど...


買う結果になってしまった。。。

出費!



だけど

これだけ頻繁に練習にも履いてたら

靴は消耗品よねぇ?




練習には、ゴルフシューズを履かないって人もいるけれど

どうなんでしょ?

普通のスニーカーで打って、違和感はないものなのかなあ?





ランチ



外出ついでに、ちょっと走って

神栖のワーズワースへ。


2回目。








ご馳走さまでした。

また食べてしまった。


あぁぁぁぁ

真顔




だけどさ、

食べられるって幸せよね。

体調悪くなって、食べられない時があるからね

食べられるって体調良い証拠よ✨




今日は

充実した休日。



練習も、内容良かったし、

美味しいご飯食べられたし

うん。

良いね🎵




さ、

マストな用事をこなしに出掛けなければ~