今日はね、


母とじぃじ

私がクリスマスにプレゼントした品物を

それぞれ着てくれたんだよ🎵

母には

グレーのパンツ

じぃじには

グレーのベスト



で、

二人とも写真では上着を着ていてわからないけど

始まっていくつかのホールが過ぎたあたりで上着を脱いで


そうしたら、二人


赤✖️グレー


の配色で揃えてたの♪









とっても素敵なシニアカップルだったよ!


良いね✨仲良し♥️


私と母は、
同じパンツでのコーディネート





母、丈を自分でつめたらしいんだけど
短くしすぎたらしい。

うん、確かに短いね!


今日はね、
ワークマンのパンツの下に
ユニクロのレギンス履いちゃったのよね
そしたら
動きにくい感じね~


冬のゴルフって
本当、ウェアも難しい~!!

着ちゃうと動きにくいけど
着ないと寒いし
ちょうど良い、を探るのが難しい。


朝はめちゃくちゃ寒かったけど
練習したら暑いし
で、ベスト脱いで回ったの。

後半は若干暑いくらいだったし、
ん~!
難しい~!




そして
季節のせいにしちゃうけど
スコア出ない(笑)
凍ってるグリーンに悪戦苦闘。


それに対して慎重になりすぎて、
溶けてきてからのグリーンに対応するタイミングがわからない。


アプローチが怖くてできない場面多々。



今日はね、
ドライバーは8割良かったよ✨

ユーティリティも活躍したよ✨
ただ、凍ってたから
カツーン
って飛んでっちゃったけどね(笑)




コーディネート難しいなぁ。
次のラウンド
何着ていこう?


また、メルカリでウェアが売れたよ💞
手持ちのウェアがどんどん減っていく。
限りあるウェアでうまく回さないとな~



って
充分枚数はあるんだけど
迷うんだよなぁ


次回も寒いんだろうなぁ



師匠とのラウンドだから、
なんか色、2人で統一してこっかなあ?



じぃじとママのコーディネート
本当、素敵だった!


ゴルフは、
スコアだけじゃないんだよね✨
本当に
色んな楽しみ方がある。



やめようかな
って思ったけど
いや、多分冬の間ずっとやめようかなって思うかもだけど
色んな面からゴルフを楽しめるようにしよ❗


吉田沙保里さんみたいな楽しいゴルフしたいなぁ♥️



吉田沙保里さんのうるさいゴルフ面白い(笑)




あー
ゴルフ、冬はきつい❗

けど
冬ならではの楽しみ方があるはず❗



また気を取り直して
練習にラウンドに
楽しみます!💫