おはようございます☺️


早く寝たら

早く起きすぎて

早く出発して、練習場行こうかと思って

さっさとゴルフ場そばまで来たのですが


開店→夜明け

と書いてあるのと

眠気が、いや睡魔が襲ってきて

ドライブインで寝てました💦





ちょっと記録にYouTube



https://youtu.be/qv7k-xeWZGU?si=tMffZ1vYhFWKjYfr 




クラブ選択についての回

勉強になります。
ゴルフ系YouTubeは見ないようにしてましたが津田さんのバーディチャンす~!
は、勉強になる❗

これからもちょいちょい見てみます🎵




今日は早速
ラフからのショット
フェアウェイからのショット
クラブ選択を変えてみようかな✨



道が混むので
明け方の出発は正解でした☀️
のんびり練習してからラウンドに臨みます🎵






夜が明けてきました。



少し寝たらだいぶスッキリしました。

ゴルフ終わったらイオン行こ♪
ZARAのセール見てきます。