寝ないおばあちゃん1人は

結局朝まで寝なくて

ずっと感知センサーが( ´-`)



毎回鳴る度に見に行くから、

何倍も歩いて

...良いトレーニングにはなるけどさ


くたくただよ...( ´-`)



疲れたよ...パトラッシュ...






だけど

良いこともあったよ


メルカリで販売している品が

三点、立て続けに売れたよ✨



セールの最中にありがたい。



ゴルフウェア

ゴルフシューズ

私が専門で売ってる物


全て即日発送してきたよ🎵





ラウンド三回行ける資金を得ました。

1月は早々に売上達成だね。

良かった。



一枚目のゴルフウェアは

ちょっと惜しいから

高値にしといたんだけど売れちゃった。





今日は帰りに

コインランドリーに洗濯放り込んできたよ

枚数切れたからね。

だいたい一週間に一回

月に4000円。

洗濯機買いなよ、って言われるけどさ

外に置いたら

もたないと思うのよ

雨も吹き込むし💦


壊れたら、何万か無駄になるでしょ?

あと、洗って干す時間、畳む時間

嫌いじゃないけどさ

洗濯畳むの昔から好きだけど

一週間に一回、コインランドリーで畳む生活に慣れたら

それでいっかなーって。




不思議な暮らしをしてるよね、ワタシ

自炊はしないし。





できないんじゃなく、しない。



これが今の私が得た自由なんだよね。





やりたいことだけして、

お金はないけどさ、

そんな

【しない選択】

【したいことだけに集中】

をできる自由。





独り身だから、しないだけっちゃしないだけ。


誰か居たら、頑張れるけど

子どもも一緒に居ないし

ね。

やらなくていいや。





ずっと頑張ってきたもん。

もう良いよ。


頑張りたくない。





ぶっちゃけ

何もかもに頑張りたくないくらい

今は疲れてる。



洗濯乾いたら取りに行って

寝る。




はぁ...

体力衰えたなぁ。