本日は

朝から酒々井アウトレットへ。










大好きな光景✨

橋が好き

橋を渡る間の光景が好き。






とりあえず、友達のつんくん(仮名)のウェア選びからスタートし、


決める前に、先にご飯





カプリチョーザでイタリアン☺️




決める前にうろうろ、一応あちこち見て回り

アディダスゴルフの

セットアップが破格♥️


スタイリッシュで素敵なので

フード付きに抵抗がある、というつんくんの意見は無視して

(笑)

完全な私の独断と偏見にて

アディダスのセットアップを誉めちぎり

お安く購入させる(笑)




ついでに私も

アディダスゴルフにて









試着したら、メンズのMでちょうど良かったから、

迷彩のパーカー

4000円で購入✨



メンズライクなものがまた増えた。

てかさ

レディースがもう入りません😝

レディースは、LLじゃなきゃ入らなくて

ほとんどサイズがない。

メンズのMで長ささえ合えば幅はちょうどでしたね。

太ったなぁ(笑)




で、

ピンも勿論伺い

悩んで悩んで

試着もして、

結局、怪我もあるし

買わなかったのですが

インナーはとことん帰るまで悩みました。

ピンはレディース入るのですが

ん~...デザインと、品揃えがいまいちでした。

前回買ったスカートの裾幅が広かったのもあり、ピンではボトムは見ず。

トップス悩んだけど、結局着ないかなと判断。





仕切り直し、

チャンピオンの中に、ゴルフウェアがあると知り、

ちょっと覗きましたら

形がとてもキレイなスカートを発見💞



履いてみたら

裾幅がめちゃくちゃ好みで❗







スッゴク普通~なんだけどね?

形がキレイでね?

あんまり広がってない形が好き。

気に入りました!

お値段も可愛くて♥️気に入りました♥️

チャンピオン、なかなか着てる人居ないだろうし

たまには良いよね🎵

しまむらで買ったマリンキャップがチャンピオンなので合わせて着用してみよ❗





合間に珈琲飲んだり、一服したり

あっという間に時間が過ぎていく💦





間食



フレッシュネスバーガー

💞

アボカドバーガー、うまし。




大好きなマウジーにて







ゴルフの帰りや

プライベートで履きたいな、と靴を可愛いお値段で購入。

面接にも履けるかなと。




他、

つんくんのウェア追加で購入しに

キャロウェイに再度。






メンズのパーカー試着


可愛かったけど

生地が薄いから止めました。



またどうしても欲しかったら

再度来ましょう🎵

パンツとかも試着したんだけど

今回、

アウトレット

あんまり安くない・・・

プロパーの2023年の品が、ゴルフ5やXEBIOで既に30%オフなのを昨日見たばかりだったから

アウトレットは、昨年の品だし

もっと安くなってるのを期待したんだけど

20~30%しか安くなってないから

あんまり魅力を感じずでした。





そうこうしてる間に

いつの間にか陽が暮れて・・・







夜になりました。
キラキラ✴️
キレイ。


夜のアウトレットは、中がよく見えて見やすくて良いですね✨
何が売ってる店か、すぐわかる。


ですが、
くたくた。
ラウンドより疲れる。




明日からの連勤に備えて早めに撤退いたしました。



1月になっても、アウトレットはさほど値段下がらないのかしら?
今日は、アディダスゴルフが特別に安かっただけで
他はそこまで下がってなかったです。



帰宅して、ヤマトから到着、荷物
開封。






アディダスのダウンベストを購入。
1800円!


ちゃんとダウンなんです、中綿じゃなくて。
1月、2月のゴルフに着る予定です!



今日はトータル出費
一万円のみ。


社長、ホーム長への菓子折りは
リンツのチョコレート詰め合わせにしました!
ミッションクリア~♪




美味しいご飯
珈琲
楽しい買い物


良い休日でした。





凄まじい数の人でしたね。
さすが年末です。


皆様、風邪などひかないよう
気をつけて大晦日をお迎えください。



では、お疲れ様でした!☺️


リンツのチョコレート
本当に美味しいね🎵
初めて買いました!
また買いに行こう🎵