今日ね、ドゥゴルフの社長さんに電話して

ユーティリティについて相談


実はね

最近、アイアンの調子が悪くて

ユーティリティの調子が良いんだよね?


で、

こないだ1人予約のラウンドで

ドゥゴルフの社長さんを紹介してくれた方が、

『ユーティリティ増やしてアイアン抜いてっちゃえばいいんだよ』

と言ったのよね。



そうよねぇ。

ユーティリティが打てるなら

アイアン抜いてもいいよねぇ。


で、


社長さんに話したのは

こないだ買ったユーティリティが140くらい飛ぶから

その下にくるユーティリティが欲しいんです、って話し。



そうしたらね、



6番ユーティリティと言うのは

そもそもあまり出回らないらしく

お店に、私の希望のRシャフトのユーティリティがあまりない、、、


って言いながら

探してくれたみたいなのですよ。




ヤマハの6番がありますね、

評判良いですよ❗


ってことなんで、

明日、クラブを売りに行くついでに

クリスマスプレゼント

🎄🎅🎁✨

しちゃおっかな~なんて思っているんですよ。




ヤマハのユーティリティが当たるようになったら

5番、6番アイアンを抜いて

・・・等、夜勤中に構想しています。




ただ、

私には、実は使っていない7番ウッド

レディースのオノフ

が、ありましてね?


7番ウッドの飛距離を鑑みて

ユーティリティは

4uをいれたほうが良いのか

ん~

ちょっと、ギアについて詳しくないからよくわからないけど


だけど5番ウッドが150くらい。

5uが140くらい、なら

120~130のユーティリティが欲しいんだよなぁ?



欲し方、合ってるのかなあ?



なんだか、最近アイアンが本当に不調なもんでね。


得意なクラブで攻めていきたいなと。





いずれにせよ、

明日は明けで寝ないでクラブを売りに行くのは間違いなく行ってみて

社長さんと話してみて

で、値段は12800円、ってことなんで


まあ、私のことだから多分買っちゃうね(笑)




欲しい物リスト



クラブをクリスマスプレゼントに買うかもしれないけど

他、欲しい物リスト~🤗💞









こんな感じです☺️


買っちゃった物もあるから、

てか年中、安い買い物ほいほいしちゃってるからな

クラブセットも買っちゃったし😓
ユーティリティも買っちゃったし😓
ウェアはいつも買っちゃうし😓


我慢ができない時期って言うか。



だけど
ゴルフ関連以外はだいぶ我慢してる・・・
い、いや
してないか・・・😱



ゴルフ破産、するなぁ、私。

まずいわぁ。


手取り1●万くらいだからね(笑)
完全に毎月 赤字 赤字☺️
やらかしてます。



転職して、お給料なんとか上がるかしらね~
頑張ろう🎵
副業も、何か探してみよっかな?
訪問介護とか?
資格あるんだし、もったいないもんね?



副業とあわせて20万稼げたら良いなぁ✨




あぁ、
早くお店に行きたい❗
早く上がりたい❗



夜勤、あと8時間
頑張れ~!!!