熱いお風呂で、マッサージ。

ボディソープ切らして買い忘れたから

ボディショップのスクラブでマッサージしてみた。

ラベンダーの香りに包まれて極楽♨️



彼氏が居ないと

怠りがちな毛の処理などしつつ

のんびりお風呂が大変幸せに感じた寒い夜。

足とかやったのに

お風呂出てから

脇毛忘れた、って気づいたよ☺️


ちょっと油断するとすぐ髭と眉毛が伸びる47才中年です☺️





明日の目標



・いつも通りに

朝はいつも通りに早く行って

準備運動ゆっくりしっかりして

ちゃんと練習して、体を温めて♪


ショットも、いつも通り。

飛ばすより、的確に。

マネジメントをしっかり意識してショットを打つ!



・練習メモノートを活用

毎日つけている練習メモノート

ちゃんと見て挑む。

意味のあるノートにしよう。

まめに読み返す。



・気持ち良いラウンドに

同伴者が気持ち良く終われるように回る!

たくさん笑えるように

ミスしたあと、不貞腐れない☺️

切り替え✨

切り替えめちゃくちゃ大切

メンタルのスポーツ

皆が良いスコアになるかもしれないからね✨




・番手に注意

ボールが、練習場より飛んじゃうから 番手ミスに気をつけて。

特に60~100のアプローチ

飛びすぎてオーバーには注意。


あと風!

ショートホールで特に注意して。




・うるさくしない

寒い寒い連発しそうだけど

うるさくしないように、

だけど皆が笑えるように!☺️




こんな感じで楽しみます!

明日はバリューの一人予約です。

一人はラウンド2回目の方。

2人は初対面です。





明日のウェア



明日は寒いので、しっかり防寒対策






アディダスのかなり温かいタートル





キャロウェイのふわもこ。

で、暑くなったら脱いで
キャロウェイのベストに変えます。


ボトムは





キスオンザグリーンのスカートに
240デニールのレギンス

足元は、レッグウォーマー装着予定。


で、多分いけるんじゃないかと。
あ、
毛糸のパンツ
追加だな。



そいや、話変わるけど





これ、ファミマの新作ドーナツ。
めっちゃ美味しいよ❗
粉がこぼれるのが難点だけど(笑)

ごみ袋の上で食べてる😝


ダイエット?
ちゃんとしてるよ(笑)
大丈夫
激太りから、少し落ち着いたよ✨
三段腹指数によると、
1kgいかないくらいは落ちたかも?
体重計ないから目安ね❗
下剤効果だね。
shiomamoさんのように、快便で体型維持
できる方は羨ましい。
本当に便秘でねぇ。
困るよ。


野菜不足ね。



ラウンド前の日程表






いつも書いていく。



さ、明日は早起きだ❗


楽しむぞ♥️


スコアの目標はもちろん100切りだよ✨


低レベルだけど
100切りするかしないかくらいが
ゴルフは一番楽しい、なんて話もあるよね🎵

マイペースで良いのさ🎵



では、おやすみなさい🌛

今日は三日月がキレイです。



メッセージやコメント、
いつもありがとう❤️
元気の素です。