昨日一枚

今朝また一枚


立て続けに売れました♪


一枚はちゃんと利益がわずかに出ました。



とりあえず、

服を減らしたい目的は達成できたね✨



トップス一枚

スカート一枚


これで、今月のトータル売上

多分28000円くらいに♪


まあまあな副業的な収入。


いい感じ!


引き続き上手に売買していきたい次第。




1月3日の休みに

一人で酒々井に行きたくて

その資金にしたいな。


PINGのウェアが欲しいのよね✨



だけど

酒々井じゃなく、

中古クラブのお店に行くかも?

あちこちセールじゃない?

年始。

どこに行くか迷うなぁ🎵




さてさて

ぬめっとした暖かさの本日

夜までぬるい~!!


なんか変な感じですね~!






明後日から
一気に本格的な冬らしい天気みたい。


あぅぅ
寒いの苦手~😨

けど
寒さを楽しもう!


寒い🌁⛄🌁 
寒い!!

って騒ぎながら
ラウンドしてこよう(笑)

うるさくならないように気を付けねば!😝




荷物の発送に行って




ケーキ買っちゃった😱

なんか、クリスマスの雰囲気で欲しくなる的な💦


食べちゃいます😝