おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


連休2日目になりました。



昨夜は、









あんまり写真はないですが、お肉✨
食べてきましたよ❗

元気になりますね✨


伺ったのは、こちら




美味しかったです☺️

昨日は、混んでいましたね~
予約をとっておいて正解⭕


平日夜はがらがらですが
土曜日はすごいんだなぁ。

基本的に土日休みはほとんどないので
土日の道やお店の様子には戸惑いますね。



昨日は、
記事を複数アップしたので
肉記事は朝にしてみました~☺️



今日は
今日こそウッドを当てるべく
先生たちに話を聞きながら練習しますよ。


ちょっと打てなすぎてヤバいんで
😱
お金使っちゃったし
どうにか打たなきゃです😱



誰か、ウッドが当たる秘策があったら教えてください(笑)


今はティーアップした時はドライバーみたいな感覚で打ってます。

ティーアップしないで打つ場合のウッドの当てかたがわかりません
全く。

まだレディースのウッドのほうが当たってました(笑)


ヤバいヤバい
買ったんだから当てないと❗

ひーっ



では、
お風呂入ってきます🎵

そして練習。

アドバイスあったらお待ちしてます!